ギア

前ちゃんのクラブ発掘❗❗ 第三十九弾

 

今回は新作クラブ打ち比べ第1段❗❗ 今秋発売された各メーカーの1Wを打ち比べてみました。

第1段は スリクソン Z565
テーラーメード NEW グローレF タイトリスト 917D3 の3本です。
計測方法はいつものようにSKY TRAK を使い、3球ずつ打ち一番良かったものを載せました。
先ずはスリクソン Z56

1

 

 

2

寸評としては 思ったより高めの打音でやさしいクラブという印象。

平均飛距離が高くなりそう。

3

次ぎはテーラーメード NEW グローレF

4 5

寸評としては、今回最も捕まりやすいクラブ。

やや低めの打音で球が前に飛ぶ感じが強い

6

そしてタイトリスト 917D3

7 8

寸評としては、かなりのハードヒッター向けで、しっかり叩いていくと飛びそう。

ヘッドスピードの速くない方は917D2の方が良いかも。

このような結果になりました。

9

打音や打感は打ってみないとわからないので、是非試打しに来てください。

ゴルフパートナー香里園店では各種最新クラブもご用意してお待ちしてまーす(*^^*)
次回は第2段を載せたいと思いますのでどうぞご期待あれ❗

 

 

GOLDIA 香里園校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。