ツアー

ブリヂストンオープン

 

先週のブリヂストンオープンでは片山晋呉プロのキャディーをさせていただきました‼
1

僕のような新米キャディーが片山晋呉プロのキャディーをさせて頂くと言う事で、初めは緊張しっぱなしでした。。

けど、片山プロはそんな僕の緊張を感じ取ってくれて、練習ラウンドや、試合中もいろんな話をしてくれました。

本当は、キャディーが選手に気を使わせてはダメなんです。。選手をもっとゴルフに集中してもらう環境を作っていかなければならならいのに、逆に片山プロに気を使わせてしまいました。

本当に、片山プロの優しさ、常にトップを走り続けてるプロとしての意識の高さに感動させられる1週間でした‼
2

夜は、夕食もお誘いいただき片山プロのマネージャーでもある、金魚さんの実家の「非左家」さんへ行きました‼
3

お店の中は、片山プロの歴史に溢れてました‼✨
4 5

ファンの方にはたまらないと思います‼✨

夕食は、今年のブリヂストンオープンの覇者でもあります 小平 智プロもご一緒でした‼
6

奥から、金魚マネージャー、小平智プロのキャディーの上村キャディー、片山プロ、小平プロ、自分、片山プロの関係者の松本さん。
夕食の話題はゴルフの話が多く、貴重な話をたくさん聞かせていただきました‼

とても楽しい時間を過ごさせていただきました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。