ツアー

原点に返って!

 

 

原点に返って!

先週のマスターズレディースは1打及ばず予選落ちとなってしまいました。
そこで練習に訪れたのは小さな頃から練習をさせてもらっていたニューキャピタルゴルフ倶楽部。

1

クミちゃんが小6の時にクラブチャンピオンになったコースです!

2

時間がある時に練習させてもらってたんですが今年は時間がとれず今年は初めて来ました。
良い練習が出来たと思います(^^)

3

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。