ツアー

頼みましたよ❗️

 

今年も残すところ数試合になってきました。
シーズンも終盤になると選手の疲れもピークに達し、それぞれの目標のためにみんな満身創痍で戦っていると思いますが、そんな時に支えてくれるのはキャディーさん。
現時点で出場の資格がない大会もあるのですが出場資格のある今週からの3戦はこのキャディーの方達です❗️

2 3 4

クミちゃんを楽にしてあげてください40代の方々で(≧∀≦)

今週の「しんさん」こと森本真祐キャディーとは初タッグです。
ついに担いでいただくことができました^ ^

5

しんさん、背伸びしてるのバレバレですよ!笑
今週も練習ラウンドは柏原明日架プロと(^ ^)
ホステスプロとして初めて挑む大会のようです!
キンクミ24時は柏原明日架プロも応援してます(≧∀≦)

6

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。