ツアー

勇太、よ〜やった‼

 

何とかしてくれよ〜
近所に77歳の野球部の先輩おるんやが、母校が今治西に勝ったから祝杯あげるど!
言われて行ったら、最初からチビチビ焼酎のお湯割ですよ
サニーは駆けつけ生ビール5杯だわな
ツマミも無しに焼酎のお湯割チビチビに付き合っとった、少し辛気くそうなっとる、サニーです?

勇太(池田勇太プロ)やな
よ〜やった‼
優勝おめでとうございます‼
鬱屈したもんあった思うが、執念粘り腰の勝利ですよ
日曜日にソンヨンハン選手とのプレーオフ決着つかんで、月曜日に持越しプレーオフ
先ずは
主催のホンマさん、アコーディアさんのコノ英断をな、中々勇気いる決断やったろうが、勇太とヨンハン選手のな巌流島の舞台をな
素晴らしい英断でした!
計9回、10回を石岡ゴルフクラブの18番繰り返しての死闘な
歴史に残る名勝負よな!
昔、グラハムマーシュ、ピータートムソン、宮本省三というメンバーで14回プレーオフ記録あるそうやがな
宮本省三さん知っとるか?
関西が産んだスーパースターやっちゃん(宮本康弘プロ)の兄貴だよ
勇太のキャディしとったんは、メグよな
知っとるよ
小池百合子ちゃうぞ(一人で爆笑)
勇太とのコンビあっとるんやないか?
人と人との縁は何処に転がってあるやら、何処で出会うや分からん
其れが人生や
お釈迦様も言っておられる
縁起
よな、大事にな

後、優作(宮里優作プロ)
どないしたんや
あの勢いんまま、カモーン!思うたらすり抜けて行ってもうたやないか
優作の優は優等生の優やな
サニーも分かるよ、、、
あいつの人柄、優しさがオーラで出とるもんな
サニーと同じや
A型やろ?
周りを目配り気配り出来る、自然に見えてしまうんよ
B型みたいにガサツに
O型みたいにヌボーッと
AB型みたいに切り替え早く
A型は、頭の良いジェントルメン多いからな
そうは行かんのよな
優作にはな、アドバイスある
内緒ぞ!
怒りや悔しさ吐き出したいけど、B型みたいにガサツに行けんだろが?
だからな、そんな時来たら
「ガーッ!」言うんよ
横でキャディが小声で
「・・・デムッ」
言うたら少し楽なるやろが?
言わんでも、サニーの男前の顔思い出して想像してみ?
気分転換になるぞ(笑)
今年のカシオん時な教えたるからな!
まぁ〜ネクストチャンスだよ

サニーもA型よ
特AのAよ!
和牛ちゃうぞ

三重のスーパースター、ビッグK(川村昌弘プロ)
インド?
インドネシアん試合いきよったんやな
君は君の道を歩きなさい
日本ツアーに、こんなオモロイ奴おってもええやろが
其れこそ日本ツアーの器、懐ろの大きさですよ
ん、でお土産は何や
象買ってきたんか?
ちょうど、松山のとべ動物園いうんあるから、どや?(笑)
昔は道後動物園言われて、子供連れてよ〜行ったわな
ニホンカワウソが最後に飼育されとったからニホンカワウソが動物園んトレードマークぞ

ニホンカワウソ絶滅した言われとるが四万十川や宇和海に、おるんちゃうかな思うとるんよ、サニーはな
ん?どうでもええてか
今週は狭山での日本オープンですよ
松山、石川、アダムの3人負かし優勝する選手、出てこいや‼(誰かのマネしながら)
・・・
後な、木曜からNHKでやっとるから、皆さん
選手だけや無しにキャディも、よう見とって下さいよ
バーディパットん時はサワサワ〜来ても、2〜3メートルん時のパーパットん時は全く来んキャディおりますからね(笑)
あと、ボギー、ボギー続きサングラスん奥から汗かいとるキャディの皆さんにも注目ですよ!
ほな、シーユーネクストウィークな

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。