ツアー

ありがとうございました。

 

こんにちは。

少し遅くなってしまいましたが、改めまして東海クラシックで優勝することができました。

1

まずは、大会関係者の方はじめ、サポートしてくださった皆様、応援してくださった皆様に感謝申し上げます。

ずっと大育プロのショットの感じもよく、フジサンケイから3週続けて最終組をまわり、勝てそうな試合を手のひらからこぼれ落ちるように逃してきました。

4週続けての最終日、前日青山コーチから、明日も我々のプレー、プランをやりきりましょう。と一言メッセージがとどいたんです。

青山コーチは多くは語らないですが、技術的なことはもちろん、私にとっても大きな大きな心の支えになっているんです。

2

我々のプレー、我々のプランはチーム片岡の中での大事なミーティング内容なので明かすことはできませんが、私たちの大きな力になった事は間違いありません。

今回3人が揃って優勝の場にいられた事が何よりも嬉しく?

今年のオフから私も合宿に参加させてもらい、とにかく常に3人で情報を共有してきた結果が実を結びました❗

3

まだまだ試合が続きますが、これからもチーム片岡頑張りますので、よろしくお願い致します✨

5

次勝ったら私がお姫様抱っこしてもらいます❗☺

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。