ツアー

日本女子オープン

 

1

日本女子オープンは有村智恵プロとのコンビを組ませてもらいました‼
2
アースモンダミン以来2回目のコンビでしたが、、結果は10位‼

有村プロの今季ベストフィニッシュです✨

ただ、今週の有村プロのゴルフは間違いなく優勝できるチャンスのあるゴルフをしていました‼

月、火、水の3日間徹底的に100ヤード以内を練習して気づけば当たりが真っ暗になるほどでした‼

最終日のペアリングは、ロレックスランキング3位のチョン・インジ選手とでしたが、インジ選手とほぼ互角の展開をしていました‼

日本に今年の5月にアメリカから撤退して日本に帰ってきてもなお大勢のファンが「ちえちゃんがんばれー」「ちえちゃんお帰りー」と声をかけてくれています‼

ファンの方々は有村プロの優勝を心待ちにしていると思いますが、有村プロなら必ずやってくれると思います‼

余談ですが有村プロはチョコレートの匂いを嗅ぐと集中力が増すそうです笑
ラウンド中、1日1回は嗅いでました(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。