ツアー

四国の虎が目覚めたか?

 

大育(片岡大育プロ)の東海クラシック優勝に涙しとるサニーです。
春の和合の優勝トロフィーに片手かけた時から5ヶ月か?
同じ名古屋での今回
最後まで気〜抜かんと頑張り踏ん張ったな!
勇太(池田勇太プロ)、谷原(谷原秀人プロ)と三つ巴の優勝争い、男子ツアーの魅力ココにありだろが!
沢山のお客さんおったな
一度男子ツアー見たら、その面白さ、よ〜分かって貰える思うよ
今回みたいなエエ試合内容をドンドンして欲しいよなぁ〜
キャディの伊能も良かったな!
ご先祖の伊能忠敬より、もうようけ歩いとるんやないか?(笑)
おめでとう!


後な、どうしても触れなアカンやろ
女子オープンどうした!?
ん?
プロの皆さん、ケツに火がついたんやないか?プロとしてのプライドにな、、、
長野選手のお父様、キャディされていましたね
私、佐野木と申しますが、よく顔似とりましたね
男前で凛々しくてな(1人で爆笑)
顔の大きさなんて、オレの半分くらいちゃうか?
前に出過ぎず好感もてましたよ
笠りつ子パパと同じくらい好感もてますよ
控えめで温かく我が子を見つめる雰囲気な
出過ぎずな、、、
ん?
サニーは出過ぎちゃうかやと?
アホか、徳島ん人間は踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊りゃなそんそん♬
言うだろが!(笑)
シンジエ選手のパター遅いなァー固まっとったぞ
セメダインついとったか?
徳島ん人間の堀選手、短こいの2発外しとったが、あのペースにヤラれたか?
徳島の人間はお人好しなんですよ
ジャンボがシンジエ選手と今日回っとったら2メートルお先に行っとるぞ(笑)
プレーファースト
駒田はファーストだ(笑)・・・

それでは、松山の仲間のな、木村がクラチャン予選通ったんで、今から街へ繰り出します
ほな、来週ん火曜日な

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。