ツアー

終盤戦

 

こんばんは。

女子ツアーは今週メジャー最高峰の日本女子オープンが開催されておりますが、男子ツアー女子ツアーともに残り10試合をきり、シード権争い、賞金王争いも佳境に入ってきました。

1年って本当にあっという間ですね…。

年明け早々SONYオープンでスタートしたと思ったら、もう10月ですよ(^_^;)

それは歳を重ねるのも早いわけですね(。-_-。)

10月になるとアメリカのPGAツアーは2017年シーズンが開幕しちゃいますw

アメリカと日本を行き来してると、いつがシーズンオフかわからなくなっちゃいます( ̄◇ ̄;)

石川プロは公傷制度明けにより、マレーシアで開催されるCIMBクラシックから参戦します!

s__77266956

残り20試合の出場試合数の中でシード権を獲得しなければいけないので、1試合も無駄にできません!

来月の日本オープンで最終調整してPGAに戻ります。

今年の日本オープンはアダムスコットと松山英樹君も参戦します!

狭山は都内からも遠くないので、皆さん是非とも会場に足を運んでいただき、世界ランカーのゴルフを観戦して下さい(^^)!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。