ツアー

応援?

 

こんにちは!

ダイヤモンドカップが終了して大育プロは賞金ランキングも11位(国内のみ)に上昇してまいりました❗

沢山のギャラリーの方から声をかけていただき、ありがとうございました?

今年の関西オープンをきっかけに小さな応援団がいるんです?

1

手作りのうちわを手に毎日コースを足を運んでくださって(* ´ ▽ ` *)

2 3

最終日はみんなお揃いのパラディーゾのウェアを着てきてくれて?

目立つ柄だったから、どこにいてもわかりましたよ~☻

どうしてもゴルフの応援って他のスポーツと比べて静かにしなくちゃいけなかったり写真がダメだったりでおとなしくなっちゃうのは仕方ない事ではあるんですが、こんな応援も微笑ましくて嬉しいですねヽ(●´ε`●)ノ

もちろん❗応援の仕方はそれぞれですが??
おねーたま方((笑))の応援を是非スポともで紹介させてもらいたくて今回投稿しました?

このうちわにキラキラ✨とかボンボンが付いてきたら、韓流スターやジャニーズ並みや~?

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。