ツアー

成田美寿々プロとマンシング ウェア レディース‼

 

今週は愛知県でのマンシング ウェア レディースに成田美寿々プロキャディで来ています!
愛知県は自分が初めて専属キャディとして、何から何まで指導頂いた桑原克典プロの地元で、沢山お世話になった方、なっている方の多い場所。
どえりゃ〜
世話になっとる人多いで
頑張らないかんて〜
暑い、暑いなんて
言うとられんでしょう?
今でもスグに名古屋弁でますよ(笑)
話変わります?
今週はツアーキャディの野球チームがあるのですが、長久手市民球場で地元チームと対戦しました⚾

1

ツアーキャディは沢山の野球経験者いて、まーまー強いです⚾️
しかしながら、今回は2ー7で完敗でした?

2

次は、マスターズGCレディース週にも試合やるので詳細レポート致します。
結構本気ですよ‼

3

さと、今週はマンシングウェアが主催ということもあり、会場のブースにも格安で沢山のウェアが販売されています?
ショッピング&観戦
のセットでご来場ご観戦頂ければと思います(*^o^*)
実は、今週でナント!?
11連戦‼️
毎日カラダのケアし、トレーニングしているとはいえ、私も42歳です?
疲労も蓄積するんですが、ヨーロッパで話題になっている、サプリメントあり先々月から飲みだしました?

4

日中の空は、まだまだ秋を感じさせてくれませんが、実りの秋にするために、カラダのケア、健康疎かにしてはダメですからね‼?

5

今日も1日、頑張って参りましょう‼️(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝