プライベート

EASY GOLF収録

 

こんにちは。

太子カントリー倶楽部所属プロの日高裕貴です!

ようやく記録的猛暑が少し落ち着き、ゴルフしやすい天候になってきたでしょうか。^_^

これからもっともゴルフのしやすい気候になってくるとおもうので皆様是非ゴルフ場に足を運んでください!^ – ^

さて、またまた太子カントリー倶楽部で撮影が行われているEASY GOLF収録のお話をさせていただきたいと思います!

今回も番組ホストプロのSKホプロ、元阪神タイガースの桧山進次郎さんの鉄板コンビに、我が太子カントリー倶楽部所属で毎回緊張気味の笑笑、藤崎莉歩プロ、

そして今回ゲストには、宮里3兄妹の長男で明るいキャラで大人気の宮里聖志プロに来ていただきました。^ ^

1
とりあえず収録を終えての感想は、

 

聖志さんトークうますぎ!笑笑!
笑いあり、ゴルフの解説の説得力もあり、緊張気味の莉歩ちゃんをうまく引っ張っていただき、良さを引き出していただきました!^_^

大変面白く仕上がったと思います!^ – ^

そしてゴルフの方もEASY GOLF始まって以来のバーディラッシュ!^_^

2 3 fullsizerender 5

番組始まって1年が経ち、SKホプロのスパルタ指導のおかげで《笑》桧山さんの急激な上達、プロの技術の引き出しが相まってすごい勝負となりました!^ ^

僕が出てなかったらこんなもんですね《笑》
僕もがんばります!

この番組はプロの中でも評判が良く、「俺も出たい!」「俺空いてるよー笑笑」などトッププロの方々からの逆オファーも沢山来ています!笑笑!

次回以降もゲストに来ていただくプロに協力していただきながら良い番組を作っていきたいと思います!^ – ^

ありがとうございました!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。