ギア

前ちゃんのクラブ発掘❗️❗️第三十一弾

 

今回はドライバー編です。
SRIXON Z565

満を持して登場したSRIXONの最新モデルをさっそく試してみる。(今回は9.5度 ミヤザキのSシャフトで試打)。

まず、全体のフォルムだが、 SRIXONらしい丸型でとても綺麗。

見た目の美しさも良いクラブの特徴である。
ミヤザキシャフトのオレンジ色と黒ヘッドのコントラストも良い感じ。

1 2

SKY TRAKで実際に打ってみると、心地良い打球音から、捕まりの良いドローボールが出やすい。

ヘッドもそうだが、ミヤザキのシャフトが癖がなくとても振りやすい。

抑えめに振っても強く振っても違和感が全く無いので、打っていて気持ちが良い。

数値を見ても捕まりの良さが伺える。

とても完成度の高いクラブになっている。
今回試打したのは565だが、他にも765 765リミテッドモデル等があるので、スイングタイプやヘッドスピードに合ったモデルを選べるのもうれしい。

ゴルフパートナー香里園店にはドライバーだけでなく、FWやアイアン等SRIXON 最新モデルを取り揃えています。

 

もちろん試打もできますので是非この機会にどーぞ‼
次回もお楽しみに~(*^^*)

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。