ツアー

元気な姿が見せられるように

 

今週のゴルフ5レディースは左手首痛のため欠場しています。
この大会は小学6年生から推薦で出場させていただき今まで休んだことのない大会でした。

1
クミちゃんもクミちゃんのパパも思い入れの強い大会だったので欠場するか最後まで悩みましたが今回大事をとって欠場させていただきました。

最近、棄権や欠場でスポンサーしていただいてる方々や、ファンの方々、応援していただいてる方々に心配やご迷惑をお掛けしていますが手首の具合も良くなってきたようです。

今週は手首のリハビリも兼ねて仲田健さんに名古屋に来ていただきトレーニングのご指導していただきました!

2

3
筋力も落ちてないし、バランスも良いから大丈夫だと言っていただきました。
来週から頑張れそうです❗️

皆さんも記憶に新しいと思いますが男子400メートルリレーメンバーで銀メダルを獲得した山縣選手も1年くらい前からご指導されてるすごい方なんですよ❗️

機会がありましたら皆さんもトレーニングのご指導受けてみてください(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。