ツアー

ゴルフ5レディース

 

今週はゴルフ5レディースで、ゴルフ5カントリークラブ美唄コースに来ています‼(^^)

今週コンビを組ませていただくのは、、
大西葵プロです‼
1

大西プロのキャディーをさせていただくときの恒例行事が、服部真夕プロとの対決です✨
2

今回は、インコースの9ホール、ストローク対決です‼

接戦が続く中、結果は、、

服部真夕プロ イーブン
大西 葵プロ イーブン

またしても結果はドローでプレーオフへと持ち越しです‼

プレーオフはパター対決‼

じゃんけんで勝った方が好きなパターのラインを選ぶ権利があり、じゃんけんで勝ったのは大西プロ‼

なぜかいつもじゃんけんは勝ってます笑

1ホール目という事もあり、様子を伺う意味合いも込めて5メートルのフックラインを選択した大西プロ、惜しくも入らず2パット。

対する服部真夕プロ‼

ラインもあまり確認せず打ったパターがカップへと消えて服部真夕の2連勝??おめでとう?

プレーオフは開始3分での決着となりました‼(^^)

服部真夕おめでとうございます?
3

来週の選手権に弾みをつけるためにも今週の試合は大事になってくるので頑張りたいと思います‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。