ツアー

兄の背中。

おはようございます。

石川プロが怪我後、復帰2戦目のライザップKBCオーガスタで復活優勝を飾ることができました(^^)

復帰第1戦の日本プロとは違い、ゴルフの感覚もだいぶ戻ってきていて、隣で見ててもとても強い時の彼を見てるようでした!

この感じでアメリカの開幕戦まで残り数試合日本の試合で調整して、また渡米したいと思います。

今週はじめにはワールドカップ出場のお話もいただきました。

推薦してくれた松山プロには本当感謝してます!

選んでいただいたとともに、とてもプレッシャーも感じていますが、石川プロ、松山プロが同期であるようにキャディーの大ちゃんと僕も同級生なので、みんなで力合わせてお茶の間を盛り上げれるよう頑張ってきます(^^)

最後になりましたが、先週は石川プロの弟航くんがツアーに初出場しました!

結果は良くなかったですが、ゴルフに対する思い入れは、兄と同じくらいあるように思いました。

予選落ちした土曜日は、兄の試合を観戦してから、兄からあえて離れたところでひたすら練習。

S__3481623

航くんの目に兄の背中はどう映ってるのでしょうか。

頑張ってほしいです。

そしていつか兄を越えてほしい。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。