ツアー

上田桃子プロ、佐伯三貴プロと?

 

全英女子オープンに行ったり、少し故障もあり、上田桃子プロ1ヶ月振りのツアー参戦でした??
年間30数試合
2年で70試合
3年で100試合以上
ズーッと山の選手なんて誰もいません。
調子の悪い時、上手く行かない時もあるでしょう。
しかし、僕は選手を信じて自分の仕事に徹するだけ(*^o^*)

1

練習ラウンドは、佐伯三貴プロとキャディのピヨさんと一緒でした?
佐伯プロも身体にメス入れて、不屈の精神で戦っています。
ピヨさんは、太陽が反射して眩しいです☀️
スイマセン?(笑)

2

佐伯プロが撮ってくれました?
上手です(笑)

3

心機一転、キャディバッグも新しいモデルに変えました。
昔、ジャンボ尾崎プロが言っておられたのを覚えています。
桑原克典プロキャディ時代ですから1998年頃でしょうか?
「春先勝つのは、春の珍事って言うんだよ、本当に強い人間は秋口から勝つ。」
これからが本番です‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝