プライベート

片岡大育プロが育った故郷

 

毎日猛暑が続いておりますが、皆さん元気にお過ごしですか?!
今回、私は大育プロと仕事があり、大育プロの生まれ育った高知に数日間お邪魔しています。

初めての夏の高知に私自身が少々テンション上がりぎみで。。。(*ノωノ)

今日は仕事の合間をぬって、大育プロのお祖母ちゃんの?の目の前にある素晴らしい場所に連れてきてもらいました(≧▽≦)

1

川と山を抜けて高知市内から1時間弱くらい車を走らせると。。。

2 3

こんな素敵な渓谷に到着~↗

とにかく水が透きとおってて綺麗✨

4 5 6

小さな滝もこんな近くで♡

これ‼大育プロのお祖母ちゃん?のほぼ目の前にある『中津渓谷』

大育プロは私にアユ釣りを体験させてくれようとしていたんですが、今年は雨が降らない為、水の量が少なくてアユ釣りができなかったんです。

でも、その気持ちに感謝です(о´∀`о)

7

大育プロの人柄は、こんなに素敵な場所で伸び伸びと育ったからなのかなぁ~(^w^)

後半戦に向けて、とてもリフレッシュできる場所に連れてきてもらいました❗
大ちゃん♪

ありがとう\(^-^)/

では、最後に大育プロの華麗な飛び込みをご覧下さい!?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。