ツアー

◯◯似の柏原プロ

 

MEIJIカップ
6番ホール5 5 5yard
横のカールおじさんが気になりながらも、「これが5番ホールだったらゴロがいい」と思いながら過ごしていた。

この大会のティーマークは、すべて本物に近い明治の商品。

1 2 3 4

思わず食べたくなる。

そんな食べたくなるような宣伝をしているのが、SMAP、いやいや違った!
嵐の松潤!

たまに柏原明日架プロが似ていると言われるらしいので一枚パシャッ!

5

確かに目と眉の濃さが似ているかも?!

こんな事を言っていると、真の嵐ファンの酒井美紀プロに怒られそうだし、そもそもSMAPと嵐を間違えている時点で年を感じる。

改めて、ファンの皆様方、間違えてすいません。

因みに、松潤様の前で柏原プロにこういうポーズをさせたのも、私です。

松潤のファンの皆様方、すいませんでした。

そして、チョコ代わりに四角い鉄パイプを持たせたのも私です。

鉄骨屋の皆様方、すいませんでした。

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。