ツアー

ツアーキャディの日常生活

 

こんにちは、キャディのシンです。
ツアーキャディの日常生活?の一部をご紹介させて頂きたいと思います。
よく聞かれるのが、
ホテルとかどうしてますか?
オフシーズンは?
などです。
山梨県の鳴沢で開催された大東建託の試合の時などは

1 4

原江里菜プロキャディの保科隆さん知人有するロッヂがコース近くにあり、
隆さん、ノリ、出口の4人で宿泊させて頂きました?
通常ホテルに泊まると安くても5000〜7000円はします。
で大体5泊するので、節約出来ればと考えています(*^o^*)

2

左の見切れてるのが隆さん
ピースしているのが、出口
右手でカップラーメン食べようとしているのが、ノリです(笑)
近くのスーパーで惣菜を買って来ての夕食でした?

そして、オフシーズンなども働かせて頂き、スポンサード頂いている会社があるんです。
兵庫県姫路市に本社置く
グローリー株式会社
です。
金融機関向けの通貨処理機・自動販売機などの開発や製造、メンテナンスを主に取り扱う東証一部のスゴイ会社なんです!(*^o^*)

3

アメリカツアーやヨーロピアンツアーでは、キャディは大体選手と同じ帽子を被っていますよね?
何故だか御存知でしょうか?
アレは、メーカーからキャディも契約して契約金を頂いているんですよ
有名選手キャディともなれば、契約金も破格ですが、私も妻と子供3人養う身。
日本ではメーカーと契約するシステムがありません。
私個人の森本をスポンサード頂く、グローリー株式会社様には本当にありがたく、助かっています?
そして、もっともっと選手の為に頑張ろう!!
と思いました。

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝