ギア

藤崎莉歩プロのセッティング

 

こんにちは、プロゴルファーの藤崎莉歩です♪
今日は私が使っている、クラブを紹介したいと思います。

1

グリップは色々試しましたが、イオミックが1番、ピタッとくるので手放せません;
しかも男子ツアーでは松山英樹さん、アメリカ賞金王のマット・クーチャーさん、以前テレビ番組でもご一緒させて頂いたメジャーチャンピオン井戸木鴻樹プロ、LPGAでは女王の尊敬するカリー・ウェブさんも愛用してるんですもん♡
女子ツアーもイオミック愛用プロばかりです?♡

2

センチュリー21から入れはじめましたが、ユーティリティです。

3

22度で少しラフに沈んでいても、ヘッドが抜けてくれて打てるので、スゴイ楽です♪♪

4

FWも、うすい当たりかな?と思っても、ちゃんと距離行ってくれます(^^)

スポとも見て頂いてる方には、このドライバーもオススメしまーす(^O^☆♪
あんまり詳しくないですが、大きなヘッドなのに構えやすくて、ナイスショットが出そう!
な顔してます。
暑いですが、熱中症には気をつけて下さいねー☆彡

5

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。