ツアー

心から尊敬できる選手の1人

 

本日、富山県の小杉カントリークラブで行われました「LPGA レジェンズチャンピオンシップ アイザックカップ」で、僕がこの世界で心から尊敬できる選手の1人である『鬼澤 信子』プロが、見事に優勝されました(*^^*)

選手の優勝から刺激をもらう、なんてのは図々しい言い方に聞こえるかもしれないけど、僕にとってこの鬼澤さんの優勝はすごく特別なものなんです。

鬼澤さんは選手としてももちろんですが、人としてはこれ以上ないくらいの人格者。

僕はこの先も、まだまだ鬼澤さんから学ばせて頂かなきゃいけない事がたくさんあるんです。

だからそのためにも鬼澤さんには何としても第一線に戻ってきてもらわないと( ̄▽ ̄)

1

鬼澤さん。

本当におめでとうございます(≧∇≦)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/