プライベート

河井 博大プロ

 

今週、ジャンボ邸でミニキャンプしてます‼️
来週のダンロップ・スリクソン福島オープンに向けて…

1

僕が出勤した時には、もう汗だくになってましてビックリしました!!
ジャンボさん真後ろのイスに座ってましだけど…
ロックオンです…

2

河井さんのボールの打つ量なんですけど、ハンパないです。
朝一からずっとです!!

3

ジャンボさんから、打ちすぎだからアプローチとパターやってこいって言葉聞いた事何回もありますから…

ハンパないと言えば、河井さんのビールの飲む量もハンパないです(笑)
ジャンボさんもビックリで、コンビニが近くにあるのですぐにビール買いに行けるからいいですけど…

すいません戻ります。

河井さんにはいつも作ったクラブを試打してもらいます。そして、意見を聞いてまたクラブ調整します。

ジャンボさんのクラブ全部打ってもらいます。
河井さんいつもありがとうございます!!

そして、河井さんのレッスンです。
僕が楽しみなのは河井さんがレッスンしてくれる事なんです。宮下さんも必ず河井さんにチェックしてもらいます。
すいません個人的な事でした…

河井さんは、ジャンボ邸6年目です。

練習ラウンドはいつも河井さんとするんですけど、必ずチェックするのが河井さんとのドライバーの飛距離の差なんです!!

 

先週の日本プロではぜんぜん勝てませんでした。それなので、次回の練習ラウンドでは河井さんを倒すと言ってます。

河井さん、これからもよろしくお願いします‼️

失礼しました。

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!