グルメ

平塚さんと東さん、ありがとうございます!

 

日曜日、大会終わりました。
男子ツアーは、そのまま近くの北海道クラシックで開催為、選手含め関係者方々は2週間の滞在となります。
私は、日本ハムレディースという新規トーナメントが函館で開催されるので、月曜の朝イチに飛行機で新千歳より函館に移動しました?
日曜の夜、矢野東プロ、平塚哲二プロに、札幌郊外にある

S__61497351

「らむの家」
に誘って頂きました(*^o^*)
ココのラム、ジンギスカンは全く臭みなく、筋張ってなく柔らかく美味しいラム肉なんです!
東さん推奨のお店なんです。

S__61497353

キャンプやバーベキューパーティーの様で、楽しそうな雰囲気ですよね?

S__61497355

最高級牛肉と間違わんばかりの、ピンク色のラムとサシの入り、美味しそうでしょう?

S__61497357

殆どの店はラム肉、タマネギ、モヤシですが、ココではモヤシ代わりにキャベツを使用します。

S__61497359

もろ、逆光になりました(笑)
セガサミーでは3位のナイスプレーの東さん
前々週では5位の平塚さん
男子ツアーに来れば、可愛がって頂ける良き兄貴的存在のお二人です!

S__61497361

店員さんの、筋トレしたパワーがハンパなかったので、腕相撲対決する東さんです(笑)
今週の日本ハムレディースでは大西葵プロとコンビを組ませて頂きます。
では、また!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。