プライベート

日本臓器製薬レディースABC杯のグリーン

 

1

当日は大会2日目!
前日の初日は中断するほどの雨でしたが、翌朝刈り込み後の転がりは上々です。

 

3.3m…10.82ftです。
この時期でローラー掛けをしない中でこのスピードは素晴らしいですね。

キーパーの櫻本君に色々話を聞いたんですが、写真の掲載はマイナビの時にして下さい!それまで痩せますからと断られました(笑)

3

大きな使い傷みも無く無事に大会は終了しました。
さぁマイナビに向けてグリーンは過酷な夏に向かいます!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。