プライベート

飲む日焼け止め

 

皆さん、ご無沙汰してしまいました。
梅雨の時期とは思えないほど、何だか年々日射しが強くなってるように感じるのは私だけでしょうか?!

これから夏本番‼
日焼け止めを沢山塗ってキャディをしないと真っ黒になる時期がきてしまいました(>_<)

しかし‼試合中はなかなか塗り直しの時間がなく、結局終わってみたら焼けてるじゃん(;_;)って事に。。。

そんな話を先日たまたま薬剤師をしている友達と話していたら、これ知ってる?!
私毎日飲んでるよ?って教えてくれた物が、なななんと飲む日焼け止め‼

1

日焼け止め塗り直すのが困難なときでも、朝飲んでおくと安心なんですって✨

しかも‼‼
活性酸素除去作用
細胞保護作用
抗炎症作用
抗酸化作用
DNA損傷抑制作用
皮膚バリア機能強化作用
シミ軽減

活性酸素除去なんて最高のフレーズ?⤴⤴

まさに塗り直しが困難な私にピッタリな救世主じゃですか~(≧▽≦)

1

っという訳で、私飲ませていただく事になりました❗
先ずは、これから暑い暑い真夏に向けて飲ませていただき、効果や感じた事をまた書かせてもらいます??

シミ軽減。。。
なんて素晴らしいお言葉(笑)

気になる方は☟こちらをチェックしてみてくださぁい(≧▽≦)

http://be-max.ib.shopserve.jp

北海道の日射しは痛いから、早速飲まなくちゃ~(#^.^#)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。