ツアー

EASY GOLF 今回のゲストは・・・!?

 

皆様こんにちは!太子カントリー倶楽部の日高です!

昨日も良い天気の中、やってきましたよ!!^ ^EASY GOLFの撮影!!!

SKホプロをホストに、元阪神タイガースの桧山進次郎さんをメインゲストに迎え、その他に毎回楽しいゲストをお呼びしてゴルフの為になるアドバイスをしていただきながらペアに分かれて勝負をするこの番組!^ – ^

今回のゲストはですね!!!

いやー!文章書いてるだけで緊張します。orz

星野英正プロです!!!!!!^ – ^

1

よく来ていただけました。m(__)m
関西オープンのあの激闘の後のハードスケジュールの中^ ^

そしてもう1人は、お料理の中の端っこについているパセリのような役目を担います。わたくし日高でございます。Σ(゚д゚lll)

2

いやー。韓国ゴルファーのレジェンドのSKホプロ、ミスタータイガースの桧山さん、東北福祉大のレジェンドの星野さん^o^
こんな小物入れにもならない小物がこんな豪華なメンバーの中に入って良いのでしょうか!笑笑^ – ^
いいんです!!!!《笑》

3 4

さて内容はというと、僕と星野さんチームという「東北福祉大出身チーム」対「SKホプロと桧山さんのお馴染みのチーム」で対決となりました!!!

その中で大まかに内容を言うと、

星野さんめちゃくちゃおもしろい!笑笑!

いつもクールでポーカーフェイスな印象であったのですが、

僕をいじるいじる笑笑!

完全に僕はボケ担当と化してしまいました!笑笑!

ですがその中でも普段聞けない、いろいろなゴルフのシチュエーションでの対処や意識の持ちかたなど、今までにないトッププロ2人の話を聞けるので、本当に為になると思います!^ – ^

是非皆様、ゴルフのお悩みに役立てていただき、その合間に僕のボケっぷりを見ていただけたら嬉しくおもいます!^ – ^

よろしくお願いします!^ ^

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。