プライベート

今注目の選手!!

 

今日はちょっとね、僕のオススメの選手をご紹介致します(*^^*)

『江澤 亜弥』プロ

1

今はまだ同世代の鈴木愛ちゃんや藤田光里プロ、松森彩夏プロたちの陰には隠れていますが、彼女もまた本当に素晴らしい選手なんです。

最近ね、ちょっとゆっくり話す機会があって、亜弥ちゃん自身が今考えてる事や、これから先の夢なんかを聞きました。

正直、力的にはまだまだ先の3人には劣るかもしれない。

でもね、彼女は芯が1本しっかりと通ったとても「熱い子」なんです。

そういう子だからたくさんの可能性を秘めてる気がする。

周りの活躍は刺激になる反面、焦りにも繋がるでしょう。

焦りから生まれるものなんて何もない。

亜弥ちゃんには亜弥ちゃんらしく、明るく、ただひたすらに真っ直ぐ歩いてって欲しいな(o^^o)

そうしたら、同世代の中で最後の最後に笑ってるのは、もしかしたら亜弥ちゃんなのかもしれないし♫

頑張れー(^-^)/

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/