ツアー

中京ブリヂストンレディスオープン

 

今週は、愛知県で開催されます中京ブリヂストンレディースオープンに来ています!!

1

過去の成績を振り返りますと、、

2015年 吉田弓美子プロ −15

2014年 アン・ソンジュプロ −8

2013年 森田理香子プロ −8

となっております。

毎年、中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催されていますが、今年も、例年同様、長いラフ、硬いグリーンに仕上がっております。
私達キャディーの予想をはるかに上回った、去年の吉田弓美子プロの−15と言うスコアは本当にすごい事だと思います!

また、今年は、8番、9番、16番とコースの改良も行われており、特に16番のパー5に関しては去年と比べ40ヤードも距離が短くなっており、2オンのチャンスも出てくるホールとなりました!

選手それぞれの攻め方がハッキリ分かれてくるホールだと思いますので、とてもおもしろいホールだと思います♪(^.^)

コースが短くなったとはいえ、キャディーさん達の予想は例年同様−10アンダーあたりが優勝のボーダーラインと予想してます。

2

今週も、私は「アン・ソンジュプロ」と一緒に優勝目指して頑張りたいと思います(^-^)
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。