ツアー

ワールドレディースチャンピオンシップ

1

今週は国内女子ゴルフのメジャー第1戦です!
誰もが欲しいこのタイトル!

ですが、、「関根キャディー」のスポとも通信での記事であった通り、コースはそうはさせてくれません。。

「午後に強くなる風」、「硬いグリーン」、「長いラフ」、選手のパーオン率も下がります。
今週は、選手の全ての技術が試されると思います(>_<)

特に注目ホールとしては、2番、3番、4番、5番、16番はかなり選手を、悩ませる事でしょう…

前半のアウトコースをいかにボギーを打たず回って来れるかが、インコースへのリズムにつながってくると思います♪(^-^)

今週、私は森田遥プロとコンビを組んで試合に臨んでいます(#^.^#)

3

「ショット」と、「ショートゲーム」にとても定評があり、「頭の良さ」と、「メンタル面の強さ」はあまり日本人では見たことがありません!!
とても今後が楽しみな選手でもありますし、2020年のオリンピックの有望株である事は間違いないでしょう!!
是非、森田選手のゴルフに注目してください(@_@)

今週は茨城ゴルフ倶楽部で開催されているのですが、、、茨城ゴルフ倶楽部と言えば有名なのは、クラブハウス内のショップで販売されているヨーグルトです♪

2

ほどよい甘さと、ヨーグルトの濃厚さがとてもクセになり僕たちの仕事終わりを癒してくれます✨(^-^)

最終日に美味しいヨーグルトを飲めるように森田選手と頑張ります(#^.^#)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。