ツアー

矢野東プロのキャディーで中日クラウンズ!

 

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私、出口は今週男子ツアーの中日クラウンズへ来ています⛳
誰のキャディーでしょうか?

1

昔からカッコよくて憧れの矢野東プロでしたが、「スポともGC通信」にも執筆されている「臼井キャディー」から紹介受けての今回となりました(*^o^*)

2

名古屋GC和合コースは初めてですが、ピンポジションに対する攻め方、ライン取りやコースマネージメントなど、東さんから色々と教えて貰っています。
短くとも、頭の中が汗かく?「名古屋GC和合コース」です。
中日クラウンズ、こんなに素晴らしいトーナメントがあったなんて、本当に来て良かったです♪

3

No.1、No.10のティーマークは?
名古屋ならではですね。

4

そしてNo.10の横の茶店では、名古屋名物の?

5

「ドテライス」なるものを初めて食べました(*^o^*)
ホルモンの味噌煮込みご飯かけ、と表現したら良いのでしょうか?
心地よい疲れに、濃い味噌味が五臓六腑に染み渡ります〜♪

6

クラブハウスの2階は、歴史ある名門「名古屋GC和合コース」の雰囲気を感じさせてくれます✨

7

初日には、これまた初体験のあんかけスパゲッティ?

8

そして、いつも女子ツアーでは木戸愛プロキャディーされていて、男子ツアーではキム・キョンテプロキャディーの「島中さん」も(*^o^*)

9

いつもアドバイス、叱咤激励くれる島中兄貴です!

10

お風呂場は?
シャチホコからお湯が出ています(笑)
今週の男子ツアーの中日クラウンズは何もかも全てが、「新鮮で楽しく」、「刺激受け」、「勉強にもなり」、キャディーとして、もっと頑張ろう!と思いました。
興奮し過ぎて支離滅裂な記事になりましたが、、、
男子ツアーは面白い!
東さん、男子ツアーのキャディー皆さまや男子ツアー関係者皆さま。

また、宜しくお願い致します!!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。