ギア

前ちゃんのクラブ発掘!!第四弾

 

おはようございます。
今回はFW編です。
テーラーメイドの最新FW「M2」のご紹介です。

1

先週の男子ツアーで優勝したキム キョンテ選手が、「ドライバーと同じくらい飛ぶ」とコメントしていたクラブ。

果たしてホントに飛ぶのだろうか、、

まず、全体のフォルムですが、Mシリーズ特有の「白」と「黒」のコントラストが斬新。
テーラーメイドといえば白というイメージだったが、個人的にはこちらの方がラインがとりやすく構えやすい。。
ヘッドは大きすぎず小さすぎず丁度良く、多少のラフからでもしっかり振れそう。

2

実際に打ってみると、驚くのは球の強さ。
決して上がりにくいわけではないが、とにかく前に前に飛んでいく!

フェースの少し下の方に当たっても吹けあがる感じがしないので、アゲンストでも問題なさそう。
ある程度のHSは必要だが、ほんとにドライバーくらい飛びそう❗❗

3

ドライバーが苦手な方はティーショットの大きな武器になるでしょう。
「ティーショットのOB」でスコアを崩されている方、是非オススメです。
価格は「定価¥37,800円」ですが・・・

ゴルフパートナー香里園店では・・・!?

来店もしくはお問い合わせでご確認ください(*^^*)

GOLDIA香里園校に試打クラブがありますので、是非一度体感してみてください。
香里園駅からすぐですよ(#^.^#)
下の地図を参考にお越し下さいませ♪

GOLDIA地図のみ

次回もお楽しみに(^o^)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。