ツアー

スタジオアリス女子オープン

 

今週は、「花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース」で開催されますスタジオアリス女子オープンに来ています!!

今日は、「3ミリを超える雨」と「風速10メートルを超える暴風」により、プロアマトーナメントはハーフラウンドで終了となりました。。
濡れたレインウエアやゴルフクラブを乾かし、選手達はプロアマトーナメントの表彰式へ!!

それからの時間はキャディーさん達による、今週の優勝スコア予想トークの始まりです(#^.^#)

2014年、2015年の優勝スコアは−9となっておりますが、、、
宮川キャディーの「スポともGC通信」をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今年のコースは例年に比べてグリーンが柔らかく、「No.5」「No8」「No11」のホールが短くなっております!

今年の優勝スコアを例年同様の−9で予想する「関根キャディー」、天候次第では過去最高のスコアが出ると予想する「小畑キャディー」は−12と予想しております(^.^)

1

やっぱりキャディーさん達で集まると楽しくもあり、仕事の話は真剣モードで熱いトークが始まります!

2

小岸キャディーと、石塚キャディーともいろいろと熱いトークを繰り広げましたが、、今回は予想のできない展開が待っていると思います♪(^.^)

最後に「私の予想」は−10です(@_@)
週末まで天気がいいので、初日からのスタートダッシュが鍵になると思います(^^)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。