プライベート

クミちゃん開幕!!

 

ツアーが開幕してから4試合連続予選落ちをしてましたが、5試合目にして予選通過です。
皆さん、お待たせしました^^;

オフにしっかり練習ができ、自信を持って開幕を迎えただけにクミちゃんも4連続予選落ちはメンタルがさすがに辛そうでした^^;
心配された方も多いと思いますが、何かが噛み合わななっただけでもう心配はない思います!

これからは期待しててください(≧∇≦)

あと、クミちゃんがウェア契約していただいてるマーク&ロナのウェアなどに付いてるマーカーにサインをしてもらいました!

1 2

欲しい方いらっしゃいましたら先着8名様に差し上げます!
僕に声をかけてみてください(^^)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。