プライベート

コース管理のスペシャリスト!!

 

スポともGC通信をご覧の皆さんはじめまして!グリーンシステムの濱崎と申します。
この度、スポともGC通信で連載させて頂くことになりました。

皆さんはゴルフ場のコース管理と聞くと何を連想されますか?
多分何も想像出来ないと思います(笑)

それは当然だと思います!
皆さんがゴルフ場に来て楽しくプレイをされる前に整備して夕方最終組を追って又コースのメンテに入る。

3

などなど、なるべくプレイヤーの見えない所で作業をしていますから、何をしているか分かりませんよね~。
そう言う見えない部分を掘り下げて、載せて行こうかと考えています。

また、私共はトーナメントコースのメンテナンスもやっています。

4 5 1

女子では、ほけんの窓口レディースの福岡カンツリー倶楽部
男子は、マイナビABCチャンピオンシップのABCゴルフ倶楽部

私自身も一昨年までABCゴルフ倶楽部でコースメンテナンスをしていましたから
そう言うトーナメントまでの軌跡や当日のドタバタ劇も載せて行きますからお楽しみにして下さい。

どうぞご贔屓に!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。