プライベート

世界最先端!!

 

スポともをご覧の皆さま!!

『GEARS』
ギアーズってしっていますか?!

今、米国でも話題のスイング解析システムで
PGAツアーの数々の選手がもう既に体感済み!!
あの松山選手も体感しています!

そんな最先端のシステムを先日、片岡プロにくっついて行った私も体感させていただきました(#^.^#)

一言で言ったら『ゴルフのMRI』
アドレスからフォロースルー、グラブの動き、骨盤がどう動いてるかetc….

全てが丸裸にされた感じです( ゚Д゚)

1

スタジオの青い電気が見えますか?!
あのライトが四方八方に11個設置されています。

2

こんな感じで全身に吸盤的な物が沢山付いたスーツをきて、モジモジくんに変身します。

3

そして、大ちゃんの動きが全て同期してパソコンのモニターに映し出されます!

皆さん!!

是非笑ってください(*^^)v

 

ねっ!!

凄いでしょ( ゚Д゚)

あっ!大事なスイング解析は、こちら↓

360゜全ての方向から動きがチェックできてしまう。という素晴らしいシステムです(*≧∀≦*)

私も同じ事を体感させていただき、今後どこをどう意識してどんな練習をしていったらいいのか!!が明確になったので、無駄な練習が省ける!と思いました。

もちろん、資格を取って解析をして説明してくれる専門のインストラクターの方がいらっしゃいます。

関東では、横浜にある『ヒルトップ横浜クラブ内』に設置されています。
もし、興味のある方や体感してみたい!という方は、FBのメッセンジャーにご連絡いただくか、045-473-675『ノビテックゴルフスタジオ』に直接問い合わせしてみてください!

私のスポともの記事を見た。

と一言伝えてくださいね♪

ゴルフスタジオや練習場に設置してみたい、興味がある方々も私のFBのメッセンジャーもしくはコメント入れてくだされば、繋ぎまーす!!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。