立命館大学体育会ゴルフ部創部50周年記念式典〜追伸〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会場には同志社大学体育会ゴルフ部杉岡監督、近畿大学体育会安田雅樹監督はじめ沢山の他大学関係者も御列席頂きました。
近畿大学体育会ゴルフ部OBで日本アマチュア界代表する選手の井関剛義様より祝辞を頂戴しました。


そして関西学院大学体育会ゴルフ部OB・OG会 山田会長よりも祝辞を頂戴しました。

2

「立命館大学体育会ゴルフ部創部50周年おめでとうございます。
私の現役学生時代をも思い出し非常に清々しく温かい気持ちになっております。
当日は日本大学ゴルフ部全盛期で西田&沼沢といった素晴らしい選手がいましたが、全日本選手権で対戦し勝ったのが学生時代の最も印象ある試合でした。
最近は飛距離も落ち(笑)ですが、昨日よりも前回のラウンドよりも1ミリでも0.5ミリでも良い。
自分なりの課題をクリアし進んで行ければと思っています。ゴルフは私にとり人生と同じです。
このような素晴らしいゴルフというものの普及を今後ともお手伝い出来たらと思っております。
我がゴルフ部は創部62年になりましたが、今後ともよきライバル、ゴルフの素晴らしい楽しさを共に広めていく事が出来れば、こんなに有難いことはありません。
創部50周年、本当におめでとうございました!」

会場ではOB・OGの方々の笑顔と笑い声に包まれていました。

3

左から2人目は20年前に主将務められた伊庭公也さん

4 (2)

5

6

7

そして最後には、立命館大学OBで日本代表する仲田健スポーツトレーナーが代表監督務め、チア日本一にも輝いた

「バイパーズ」

の素晴らしいチアが披露され、会場の盛り上がりはピークを迎えました🎶

8

実際のチアをご覧下さい(*^o^*)


凄いんですよ!躍動感とチームワークが!


そしてですね〜
どの業界にもいるんですよね〜(*^o^*)
仲間から「前に出て踊れ!イケ!」と言われ行っちゃうタイプ(笑)


理事長や教授も御列席頂いていたので、仲間からこの後、引きづり降ろされていました(爆笑)
若いっていいですよね🎶
安心して下さい
理事長は笑っておられましたから

沢山の方々の熱い思い・苦労・夢・涙・苦悩・地道な努力のがあり創部50周年を迎えられたと皆さま仰っておられました。
吉川監督、辻丸主将の言葉にもありましたが、これからの50年もゴルフの素晴らしさと学生ゴルファーとして人間としても磨きをかけ、
互いに研鑽出来る場所でありたいと語っておられたのが非常に印象にあります。

12

式典終わり会場出ると、現役部員の皆さまが

「本日はありがとうございました!」

と大きな声と素晴らしい笑顔で並んでいました。

13

心清々しくも温かい気持ちになり、電車で帰路に着きました。
立命館大学体育会ゴルフ部OB・OG並びに関係者の皆さま、本当におめでとうございました!
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ダンロップフェニックス同週にヨーロピアンツアーのチャンピオンの中のチャンピオン決…
  2. おはようございます、シンです(^_^*) 実は皆様に報告があります。 …
  3. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る