プライベート

鬼沢信子プロと北田瑠衣プロ御参加の!?

みなさま、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

今年も石川遼プロとアメリカ中心のスケジュールになると思いますが、
頑張りキャディ道を邁進したいと思います。

さてシーズンオフをむかえましたが、
プロのみなさんはまだまだお仕事が残っております。

先日は僕がスポンサーしていただいている
ゴルフライブさん主催の2組限定のプロアマコンペに
北田瑠衣プロと鬼沢信子プロにご協力していただきました。
そしてプロにはそれぞれプロキャディーが同伴して、
マネージメントを中心に色々とサポートしてくれます^ ^

この催し物は一般の方に募集をかけ、プロゴルファーと一緒にラウンドできるプレミアイベントです。
ちょっとお値段は高いですが、
参加してくれたお客様は滅多にない機会だととても喜んでいただけております。
毎年12月開催なので、興味がある方いらっしゃいましたら是非是非ご連絡お待ちしております^ ^

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。