上井くん。これ以上底のない奴の強さを魅せてやろうぜ( ̄▽ ̄)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしも正岡竜ちゃんがシードを落としていたら今週三重県で行われる、来季の出場権をかけた“ファイルQT”で竜ちゃんのサポートをする予定でした。

結果、シードを獲得したからそこには向かわなくてもよくなったのですが、竜ちゃん以外にもそこには死ぬ気で闘わなければいけない選手がたくさんいる。

プロとしてキャディをやっている以上は、自分を必要としてくれるのならQTは絶対に行かなければいけない場所なんじゃないかとも思うんです。

だから僕は行きます。

ファイナルQTで力になりたい選手はたくさんいるけれど、その中でも僕がどうしても担ぎたい選手。

『上井 邦裕』

彼は間違いなく“逸材”でした。

順調に行けば賞金王にまで成り上がれた。

その彼がどん底まで落ちて、そしてまた這い上がろうとしているんです。

上井くん。

とりあえず1回、自分の身の周りのモノを全部捨てようぜ。

あなたはプライドさえ捨てる事が出来たら最強になれる。

ファイナルは上井くんも、そして俺も、1番下手なプロと1番出来ないキャディとして挑もう。

このシード落ちは上井くんのゴルフ人生において絶対にプラスになるからな。

これ以上底のない奴の強さを魅せてやろうぜ( ̄▽ ̄)

S__22134801

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅原 敦(うめはら あつし)

梅原 敦(うめはら あつし)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年4月5日生まれ。京都府出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。
ブログ:http://atsushi-umehara.com/

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る