愛ちゃん! 1年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛ちゃん。

最終日についに爆発しました(≧∇≦)

ミスというミスは9番ホールのティショットだけじゃないかなー。

本当に完璧な内容でしたね。

愛ちゃんの課題は精神面だけだったんです。

気持ちの切り替えさえできれば、彼女は恐ろしく強い選手になるのになーって思ってた。

だから僕も色々と厳しい事を言いました。

それが愛ちゃんに響いてたのかどうかはわかんないけど、今週の愛ちゃんは明らかに違いましたね。

ミスを次のショットに引きずるような事は1度もなく、そして常に笑ってた。

S__22085650

愛ちゃんは笑えば笑うほど強くなる。

正直、技術面はすでに日本ではトップクラスです。

愛ちゃんがもし、今週の精神状態で来シーズン1年間を闘い通したとしたら、日本の頂点に立つ可能性だってありますよ。

愛ちゃん。

自分の力と笑顔に自信を持ちなさい。

そうしたら、必ずもの凄い事が起こるから(o^^o)♫

S__22085653

2日目の「79」が全てだけど、4日間トータル3オーバーの11位タイ。

僕にとっては昨年の桃ちゃんに続いて、最高の「リコーカップ」となりました(^-^)

愛ちゃん!

1年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅原 敦(うめはら あつし)

梅原 敦(うめはら あつし)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年4月5日生まれ。京都府出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
一昨年からフリーになり、以後は鈴木愛プロ、成田美寿々プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。
ブログ:http://atsushi-umehara.com/

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ノリです! 今日は皆さまに最新のお知らせを!と思います …
  2. 今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜…
  3. シーズンイン前の選手皆さまの打ち込み、トレーニングetc 合宿もソロソロ本格化…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る