ツアー

7オーバー( ̄◇ ̄;)

悪夢のような2日目でした。

あれだけ仕上がっていた愛ちゃんがあれだけ曲がった原因は、僕にはわかんないなー(>_<)

ただ1つだけ言えるのは、横風を意識し過ぎて、徐々に迷い始めていた感は昨日からあったように思います・・・。

悔しいけど、終わったものは取り返せない。

残り2日でどこまで行けるかの勝負ですね( ̄▽ ̄)

苦しいラウンドの中にも僅かな光はあったんです。

今までの愛ちゃんなら、あれだけ打ったらもう誰の声も聞き入れられなくらい自分自身を見失っていたんだけど、

今日は最後まで僕の声を聞いていたんです。

これはもの凄い成長ですよ。

スコアを大きく落とし始めたタイミングでも笑ってたし、ホールアウトするまで全力でプレーしてた。

S__22011911

あれでこそ愛ちゃんの良さが生きてくるんです♫

優勝の望みはほぼ断たれたけど、愛ちゃんには笑ってらいい事があるんだってのを分かって欲しいから、決勝ラウンドはたくさん笑ってたくさんバーディを取って欲しいな(*^^*)

頑張れ!
愛ちゃん♫

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/