プライベート

「キャディ名鑑・女子ツアー編」(≧∇≦)

自分のブログでは先週、“男子ツアー編”をやったんですが、今回はこちらの「スポとも」でやってみます( ̄▽ ̄)

ではでは。

「キャディ名鑑・女子ツアー編」(≧∇≦)

ジャーン♫

S__21913605

「河戸くん」
名前が“映”だから、みんなには「えいくん」って呼ばれてる。
僕と同い年。
“なるほど”が口癖。
でも本人はそれほど、なるほどとは思ってない。
プチ腹黒。
穴井詩プロのキャディ。

 

S__21913607
「宮川くん」
常にジムで筋肉を鍛えてる。
一見怖そうな雰囲気だけど、甘い物が大好きな心優しい男。
もともとは男子ツアーにずっといたけど、ここ数年はずっと女子ツアー( ̄▽ ̄)
ジョン・ミジョンのキャディ。

 

S__21913609
「斉藤さん」
元丸山茂樹プロの専属キャディ。
あの頃の斉藤さんには、オーラまみれで話しをするどころか近付く事も出来なかったのに、今では鈴木愛ちゃんや前田陽子プロにメチャクチャいじられてる(。-_-。)
今週はイ・チヒのキャディ。

 

S__21913611
「森本さん」
成田美寿々プロのキャディ。

僕がキャディを始めた頃、この人の動きだけを見てキャディとはこういうものなんだって、毎日勉強しました。
だから僕にとっては憧れのキャディさんなんだけど、今では何か変なグループの若頭みたいになっちゃって・・・( ̄◇ ̄;)
ぬるいぞ森本!

 

S__21913613

1番右が「小畑くん」
1日の中の約9割は野球の話をしてる。
その情報力もプロ並み。
たぶん、張本さんよりオバちゃんのが“喝”の入れどころをよく分かってるはず。
でも、本人、野球経験はゼロ。

今週は渡邉彩香プロのキャディ。

真ん中が「東さん」
男前で石頭。
僕以上に曲がった事が大嫌い。
でもね、この人は本当に親身になって話を聞いてくれる数少ない先輩。
テレサ・ルーのキャディ。

東さんも、さっきのオバちゃんも元々は男子ツアーのキャディ。

なんか・・・

元男子ツアーのキャディばっかだな(; ̄O ̄)

男子ツアーには元女子ツアーのキャディなんて1人もいないのに。

1番左は「小谷くん」
今週はキム・ハヌルプロです。

彼は全キャディの中で唯一定期的に休みを入れてる“セレブキャディ”( ̄▽ ̄)
まだゆっくり話した事がないからあんまりイジれないな。
いつかご飯でも行こうぜ。

 
S__21913625「出口くん」
出口って書いて“いでぐち”って読みます。
読み方もややこしければ、人間もややこしい。
基本マジメなんですが、所々でチャラさが見える。
自分に甘そうな奴だなーなんて思ってたけど、意外とそうでもなかった( ̄▽ ̄)

今週はアン・ソンジュプロです。

 

S__21913627

「デイナ」
まぁ、彼は本当良い奴ですよ。
もう少し英語を勉強してからデイナとは1度食事に行きたいですね。
ビールが大好きで、たまーに職場放棄する。
大山志保プロのキャディ。

 

最後はやっぱりこいつかな・・・

S__21913630

「清水くん」
皆様、ご存知イ・ボミの専属キャディ。
人をイラっとさせる発言は日本一。
でもキャディとしても、こいつは間違いなく日本一ですよ。

ただね。

最近ボミまでノリっぽくなってきて( ̄◇ ̄;)
だから何か2人まとめてイラっとくる感じ・・・(。-_-。)
でも今、ボミ批判したら僕この世から消される可能性あるでしょ( ̄◇ ̄;)

とにかく。

賞金女王、賞金女王キャディおめでとう(*^^*)

あなたたちを目標に、選手はもちろん僕らキャディも頑張ります(o^^o)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/