ツアー

今週は『鈴木愛』選手のキャディをやらせて頂きます(≧∇≦)

今週が、今シーズンの最終戦(o^^o)

最後の最後は「LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ」で『鈴木愛』選手のキャディをやらせて頂きます(≧∇≦)

S__21864454

愛ちゃん、なんか久々だなー!(o^^o)

少しは大人になって・・・

って、あんまり余計な事を書くと愛ちゃんに怒られるから“とりあえず”はやめときます( ̄▽ ̄)

S__21864456

愛ちゃん、やはりアプローチの上手さはずば抜けてますね。

僕の中では『上田桃子』プロの次にくるのが愛ちゃん。

あ!

昨年のこの試合はその桃ちゃんのキャディをやらせてもらったんです♫

だから今日コースに行ったら、この場面では桃ちゃんとこんな話をしたなーなんて、色々思い出しました(^-^)/

S__21864458

桃ちゃんもそうだけど、優勝しないでこの試合に出る選手っていうのは、年間を通して安定した成績を出してきた人なんです。

そんなツアーを盛り上げてきた愛ちゃんと、最後の最後に優勝出来たら最高ですけどね(o^^o)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/