ツアー

「ダンロップフェニックス」は明日開幕します。

今日はね、朝からものすごい雨と雷でプロアマ戦は早々に中止が決定したそうです(>_<)

プロアマ戦が無かった竜ちゃんとはお昼前に合流してチキン南蛮の「オグラ」へ♫

S__21667849

やっぱこの味は鉄板ですね( ̄▽ ̄)

お昼過ぎに雨が上がったのでコースの練習場で最後の調整を行いました。

夕方、日が暮れるまで打っていたのは、竜ちゃんと「増田伸洋」プロの2人。

S__21667857

「ダンロップフェニックス」は明日開幕します。

竜ちゃんも、そしてノブさんも共に頑張って欲しいですね(*^^*)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/