ツアー

やってきました!

スペインに!!

69460 69464 69465

ファイナルQTは日本と同じで6日間。

2つのコースを使います。

そして4日間予選ラウンドをやり、

残りの2日間が決勝で25位タイに入ればヨーロピアンツアーのメンバーです。

今回140人ほどの選手がエントリーしています。

69468

Tour Course とStadium Courseがあり、予選は各2日間ずつ交互にコースをまわります。

そして、決勝(70位)に残ったら残りの2日はStadium Courseで戦います!

コースは・・・

とにかく
アップダウンが凄い~ヽ(´o`;
インターバルが長い~ヽ(´o`;

ラフに入ると海外特有の粘っこい芝でウェット感があるので難しく、

グリーンもめが強く、傾斜と違うほうに転がったりしてしまいます。

ショットももちろん大事ですが、とにかくグリーン勝負になりそうですね。

片岡大育選手
日本魂をみせると、クラブを日本刀に見立ててパフォーマンスしてくれました。

69475 69476 69478

いつもの試合と同じようにやってまいります。

では、明日からに向けて今日も練習にいってきまーす。

ちなみにこちらは、もうすぐ朝の10時です!

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。