ツアー

A happy new season!!

こんにちは。
キャディーの佐藤です。

日本ツアーは秋のビッグトーナメントが始まり、賞金王やシード権争いといよいよ佳境に入ってきましたが、PGAはというと…9月でシーズンが終わり、10月から新しいシーズンの開幕ですw

S__24117257

日本ツアー、PGAツアー両方に参戦している、シーズン途中に開幕戦があるのでとても変な感じです…。

昨シーズン最後の最後で獲得したシード権を手に、またここから次のシーズンへ向けてと進んでいくのみです。

新しいシーズンに入るにあたって、とても嬉しい知らせが届きました。

同級生の岩田寛君の参戦です。彼のPGAへの道のりはとても素晴らしいものでした。

そして、岩田君のキャディーの隆三郎さんも参戦!

S__24117259

異国の地で仲間が増えることの喜びは本当に計り知れません。

あともう一人。

日本でもプレーしていたドンファンが下部ツアーから再び這い上がってきました。

みんなのおかげでアメリカ生活が段々と楽しくなってきました(^_^)

PGA第2戦シュライナーズは3人揃ってボチボチのスタートをきれました^ ^

週末はみんなで一緒に優勝争いしたいな!!

S__24117258

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。