グルメ

新垣比菜プロと参戦試合決定!そして関西人の?

こんにちは、ノリです!

まずは皆さまにご報告あります。

2月21日〜24日までにタイ🇹🇭のサイアムCCで開催されるホンダLPGAに新垣比菜プロ参戦するのですが、私も参らせて頂くことになりました。

その後、帰国して3日に伊丹空港から那覇空港に飛び、ダイキン オーキッド レディースです。

2月は逃げる、3月は去る、、、本当にアッと言う間のオフシーズンと開幕、になりますが、またタイから現地リポートしたいと思いますので、宜しくお願い致します😄

さて、先日キャディ仲間のオギチャンと、お世話になっている方々と神戸にある、お好み焼き屋さん

富士屋、に行って参りました。

関西では、広島もそうだと思いますが、お好み焼きを食べに行って、他の野菜や焼きそばなども鉄板の上で焼いて貰うというのが定番で、幼い頃より舌が覚えている監視でして(笑)

名物が生スジお好み焼きの富士屋

お母さんが焼いてくれると?

生スジの旨味が生地と野菜に染み渡り、生地とソースの香ばしさが堪りません💦

神戸市東灘区住吉宮町2-17-3

富士屋

木曜・第三水曜定休日

タイ🇹🇭から帰ったらまた行きたい、めちゃくちゃ美味しいお店です😄

 

 

 

 

ABOUT ME
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝