プライベート

ボランティアコンペ

ご無沙汰しております。

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。

2019年もマイペースにやりますのでどうぞよろしくお願い致します!

先週24日に千葉国際カントリークラブにて、キャディーさんとツアーボランティアの方々による交流コンペが行われ、私臼井もコンペのお手伝いをさせていただきました。

私もこのコンペには2011年からずっと参加させてもらっているのですが、今年でどうやら10回目の開催だったようで…

1年に1度のこの時期にしか開催できないのにこれは凄いことではないかと!

目指せ20回?(笑)

キャディー側もボランティアさん側もツアーありきの生活をしているので、春の開幕が待ちきれないばかりにコンペも1日中賑やかでした☆

(写真左から三浦さん、橋口さん、臼井、井上さん)

毎年組毎に団体戦もやってるんですが、チーム臼井は3位でした(>_<)

成績はともかくとして、この日をボランティアさんに十二分に満喫していただけたらそれでオッケーなんですが(^^)

最後はみんなで記念撮影。

今年もツアーを盛り上げて行きましょう!

最後になりますが、コンペ前日にボランティアさんからツアー選手権の祝勝会を開いていただきました。

何から何まで本当に感謝です!!