ツアー

2019年勝負の年になるかと❗️

今年のオフは例年以上にトレーニングに練習に頑張っています!

今年で僕もクミちゃんに帯同してから9年目のなりますが今までとは違う気がしますね。

今まではどちらかというと練習もトレーニングもやらされてたような気がしていましたが今は嫌いなトレーニングも自分に足りないものを自分で考えそれを克服するためにいろいろなことに取り組んでいるようにみえます。

そして今年大きな決断をしました。

それはクラブ契約をフリーにすることにしました。

最大のパフォーマンスを引き出せるように。

この選択をしたのには上位で戦いたい、もう一度勝ちたいといった気持ちの表れだと僕は感じています。

開幕をお楽しみに!!!

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。