ツアー

SONY Open終了し、SMBCシンガポール オープンへ🛫

おはようございます‼︎

SONYオープン

初日はサスペンデッドギリギリで18番ホールで掲示板の光を頼りにバーディーを奪い7位スタートを切れました‼︎

2日目以降は苦しい展開となりましたが予選を通過できた事は星野プロにとってもとてもいい経験になったと思います‼︎

やはりPGAツアー選手に感じるものは、パター、アプローチの上手さです‼︎

特にパターは時間のかけ方、ラインの読み、タッチの出し方などかなりレベルが高いなと思いました‼︎

そして、マネジメントに関しては日本人選手ならレイアップを考える所でも風やピン位置次第では大胆に攻めて行く所も勉強になりました‼︎

ここで学んだ事を練習に取り入れ、今週のシンガポールオープンで少しでも上位に食い込みたいと思います‼︎

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。